ずぼら母VS怪獣3兄弟

4歳2歳0歳の兄弟との怒涛の日々を綴るブログ

ブログ始めます!…家族紹介。

はじめまして。

ブログ始めます!



まずは家族紹介から↓




主人/父ちゃん

借金癖ありの41歳。
家事育児にはノータッチ。
低収入なのに金遣いが荒い。

あれ…?
いいとこないじゃんΣ(゚д゚lll)



私/母ちゃん

末子生後4ヶ月にして転職成功!
現在有給消化中のワーキングマザー。
いわゆるワンオペ育児に疲弊する28歳。

いつのまにかアラサーだよd( ̄  ̄)



長男

とにかくよく喋る3歳児。
常に見えざる敵と戦闘中。
1歳すぎに発症した降園しぶり病が未だに治らない、保育園大好きっ子。

バカなことしかしない三枚目(; ̄O ̄)



次男

110センチの服を着こなす1歳児。
食べるのも飲むのも大好き。
保育園ではオリコウでとおってるけど、家ではイヤイヤ怪獣の内弁慶タイプ。

赤ちゃんの頃は女のコに間違われるくらい可愛かったのになぁ…今はドスコイ(ーー;)



三男

わが家のマスコット的存在な生後4ヶ月。
肝障害…ロタ…とびひ…肘内障…とにかくいろいろある困ったちゃん。
胃腸も弱いのでミルク制限中。

親バカ差し引いてもイケメン♪(´ε` )←





こんな感じの5人家族です。

これから3兄弟育児の話題メインで更新していきたいと思います。

気軽に絡んで下さい!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





↓ランキング参加してます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑クリックして頂けると嬉しいです!