ずぼら母VS怪獣3兄弟

4歳2歳0歳の兄弟との怒涛の日々を綴るブログ

主人と出逢って8年…ひと目惚れから始まって結婚した13歳差夫婦。

一昨日は主人との記念日。

出逢ってから8年になりました。



何もお祝い的なことはしていません( ̄▽ ̄)

「もう8年だねー」「早いねー」と言い合って終了ですw




1年目…初めての記念日。

2年目…婚約中だった。

3年目…新婚旅行へ行った。

4年目…長男臨月だった。

5年目…無事に生まれた長男と、3人家族に。

6年目…次男が生まれて4人家族に。

7年目…三男安定期に入ったところ。

8年目…今年は5人家族。



こうして書いてみると、とんとん拍子な2人だなぁという感じ。




結婚祝儀をガメラれたり、

未納だった年金を肩代わりさせられたり、

生活費を使い込まれたり、

内緒で多額の借金をされたり、

その件で裁判所から通知が来たり、

家事も育児もノータッチだし。



レス恋人だった私たちは、3人子どもを産み終えて、レス夫婦になり。




今年の4月、借金問題がおおごとになって、判子まで押した離婚届はまだ処分していません。






いつまで一緒にいるんだろう。

末っ子が成人するまでは一緒にいられる?


それとも、なんだかんだ死ぬまで離れられないのかなぁ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村