ずぼら母VS怪獣3兄弟

4歳2歳0歳の兄弟との怒涛の日々を綴るブログ

保育園の秋祭りに参加!…三者三様の楽しみ方。

今日は夕方から、子どもたちが通う保育園で秋祭りがありました♪(´ε` )


子どもたちには甚平を着させての参加。

長男→紺色の縦縞柄
次男→黒色の龍柄
三男→白色のカエル柄

ガタイがいいこともあって、次男だけめっちゃヤンキー臭がしましたw

3人それぞれの雰囲気に合うものを〜と思って選んだ結果です( ̄▽ ̄)



去年まで、秋祭りは私1人で連れて行っていましたが…

(去年はじっとできない長男3歳、まだ歩けない次男1歳と、お腹に妊娠6ヶ月の三男とで行って、クタクタになりました( ;´Д`))

今年はさすがに私1人ではツラいと思い、主人に有給を取ってもらいました。



先生やお友達に声をかけまくってチョロチョロしっぱなしの長男。

フランクフルトに唐揚げに焼きそばにと、やっぱり食事に必死な次男

盆踊りでテンションMAXになり、兄達よりハッスルして手振りをする三男。


私と主人はヘトヘトになりましたが、子どもたちは三者三様に楽しめたみたいで良かったです。



秋は保育園でもイベントが満載なので、体調を整えて、全部のイベントに3人そろって参加できるようにしてあげたいですd(^_^o)


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村