ずぼら母VS怪獣3兄弟

4歳3歳1歳の兄弟との怒涛の日々を綴るブログ

「殺りん」「セブンデイズ」「稲荷兄弟」…29歳・3児の母の最近のハマりもの。

昨日は約1ヶ月ぶりの更新でしたが…


その間、仕事家事育児が忙しかった、以外にもここに来なかった理由があるんです…



というわけで。



今日は、ここ1ヶ月の間で私がハマっていたことをご紹介するという、誰得な記事を更新したいと思います( ̄∇ ̄*)w







まずは「殺りん」。



もう10年以上も前の話になりますが、実はアニオタでした( ̄▽ ̄;)


なかでも''犬夜叉''にはハマりにハマり、漫画もかなりの巻数を持っていました。
(お金に困ったときに全て売ってしまったので今はもう手元にありませんが…)


そして当時から現在に至るまで''殺りん推し''。



殺りんは最終話でも含みを持たせた感じのままだったので、原作終了後の殺りんについてはいろいろ二次小説が出回っています。



で!

ついに私も二次小説を書いてしまいました!!



ハーメルン」というサイトで「あやかしとひとのよを」というタイトルで書かせて頂きました。



もう本当に私の妄想を文字に起こしただけというか、ただの自己満足の世界なんですけど…


でも、自分の中でやっと「殺りん」が''完結''したような感覚があります。



このブログは基本的に育児ブログなので、''殺りん推し''の方が来ることはそうそうないかと思いますが、もし興味がある方は覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)







で、次にハマったのが「セブンデイズ」。


殺りんの二次小説を書くにあたって、「犬夜叉・完結編」のアニメをYouTubeで観ました。


書き終わった後もYouTubeを徘徊していたのですが…


そこで「セブンデイズ」に出逢いました!




先に告白しておきますが私は''元腐女子''ですw


アニオタな腐女子が、10年後にはそれらを全てかなぐり捨てて3児の母をやってるんですから、本当、わからないですよね( ̄▽ ̄;)



話を戻します…



私がYouTubeで出逢った「セブンデイズ」は映画でしたが、原作は漫画のようで、ドラマCDもYouTubeにアップされていました。



なんか、''私が求めていたBLはこれだ!''というものにやっと出逢えた気がしましたw




高校生。

しかもイケメン同士。

そしてキスまでしか描かれない。
(↑これ私のなかでめっちゃ重要!)




何度も視聴したあげく、原作漫画を購入してしまいました( ̄▽ ̄;)


生活必需品以外の自分だけのためのものを購入したのって、いつぶりだろう!?

結婚してから初めてなんじゃないかと思うくらい久しぶりです。


まぁ、楽天ブックス楽天ポイントを使ったんですけどね(  ̄▽ ̄)






そして次に、現在進行形でハマっているのが「稲荷兄弟」。



「セブンデイズ」関連をYouTubeで漁っているときに、タイトルに''BL''が入っていたことで上がってきました。



実の兄弟で活動されている、仮面系YouTuberさんです。


たまたま上がってきた動画には''BL''とついていましたが、基本的には''BL''ではありません。



おふたりがやってみたいと思ったことを、

じゃれあいながらはしゃぎながら、

ときには喧嘩もしながらw

全力で取り組まれている様を面白可笑しく編集してアップされています。



で、たまにはマジメなこと言ってる動画もあったりします。




「稲荷兄弟」の動画は私の笑いのツボにぴったりで、寝る前に観たら1日のいろんなストレスを忘れられます。



この記事を読んでくださっている全ての方に、ぜひ1度観て頂きたいな、と思えるYouTuberさんです(*^^*)








と、こんな感じで。



子どもたち寝かして(21時)

家事をすませて(22時)


夜な夜なYouTube観てるっていう、ダメ母生活やってました( ̄▽ ̄;)



でも母にだって気晴らしが必要だろー。